連休中 映画みる 食べる 寝る 呑む!なので、そりゃ体も重くなるショボーンが、朝から家のことやっての好きな時間なので自由気ままに過ごしている私♪

ということで連休後半観た映画をご紹介


月影の下で

こちらもNetflixオリジナル作品

連続殺人鬼ものかと思いきや、凶器が現代においては未知の物質だったり、一定の周期で殺人が起きたり…それを追う刑事が辿り着いた真実とは?! SFサスペンス好きにはおすすめの作品。


そして、今更ながら

ジョーカー


レンタル開始と同時に借りたけど、私は観ないまま。改めて観てみることに。

アーサーがバットマンの宿敵、ジョーカーになるまでのストーリー。

アーサーが追い込まれて、変わっていく姿はただ暗いだけでなく魅力的にも思えたり。とにかく、ホアキン・フェニックスが凄いの一言。

作品のラストシーンを観た後、バットマンシリーズを観たくなった私でした。


連休最後。もう一本観るためにはさっさとあれこれ片付けてしまおう!ニコニコ