今日もデカワンマン稽古でファイちーしてから
じゃんレディ火のラジオ収録でしたウインク星

座り心地の良い椅子に座って収録しました♡

松下千紘です♪♪


デカワンマン前ですが、
今できる裏話もお話できたし
お悩み相談を受けたり
ゲームで遊んだり
お便りもたくさん読ませて頂いたので
放送も楽しみに待っていてくださいね照れハート


そうそう!話は全然変わるのですが、
お気に入りのティント(口紅)がカスカスになって
新しいティントに変えました♡

トップに載せている写真は
新しいカラーの唇になっていますUMAくんふふん♪

今までのカラーが気に入っていたんだけど
廃盤になってて、泣くうさぎってなったけど
可愛い色に出会えてラッキーです♡

新しいカラーに出会えるチャンスを
感謝したいと思います...♪♪

明日も革命ナイト☆まで稽古があるし
テンション上げて楽しんじゃうぞ〜!!!

みんなも一日お疲れ様ですニコニコルンルン
休める時にゆっくり休んで楽しみましょうね!


そんな明日 9月4日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

デカワンマン前の生放送!是非お楽しみに♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】
では!ばいばいちー流れ星