今日は、コントチャンネルの撮影して
今週末KOMAちゃんライブあるので
練習していましたウインク星

松下千紘です!

また面白いワクワクするのが撮れたので
楽しみに待っていてくださいね☆


KOMAちゃんにとっても
久しぶりのライブがあるので
すごく楽しみにしてて、
早くライブの日にならないかな〜って
ワクワクしています...ハート

ただ台風大丈夫かな?
今日 大阪で停電したとSNSでお見かけたので
皆様お気をつけくださいね..!

もちろん、会いたかったりお話もしたいですが
体調不良や怪我がないことが1番なので泣くうさぎ
無茶せず、休める時に休んで
自分のペースで一緒に毎日を楽しみましょうね!


そういえば話変わりますが...
新しくゲットしたこのワンピース。
すごく可愛くてルンルンだったんだけど、
帰りに目がショボショボさんになって
お家帰って直ぐにメガネかけたので
インテリさん風ちーさんで今晩配信しますチュー


そんな明日 8月16日(金)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『ゆるい応援イラスト屋さん』ですくちびる


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今使っているiPhoneケースに飽きる凝視

では!ばいばいちー流れ星