今日はお昼からダンスレッスンでした!

ピースチョキにっこり松下千紘です!!


お久しぶりにお会いしたダンスの先生は
相変わらず とてもチャーミングな方で
お変わりなくて嬉しかったです昇天飛び出すハート

ダンスレッスンで7人ver.に変更された
つぼみ曲を見て頂いて
よりクリアになってスッキリしました☆
久しぶりのレッスン楽しかったな〜♪♪

そうそう!私、ダンスレッスンやジムでは
基本"5本指ソックス"を履くのですが
それをInstagramストーリーで呟いたら
想像以上の方が「私も愛用しています!」
とコメントが返ってきてビックリしましたキョロキョロ!!

あまりいらっしゃらないと思っていたので
面白いな〜と感じていましたニコニコルンルン
また個人的なことをInstagramストーリーに
ちょこちょこ書くので
プチ楽しみにしていてくださいね♡ふふん♪


そんな明日 7月20日(土)は!
箕面温泉スパーガーデン2階 箕面劇場にて

『つぼみ大革命スペシャルLIVE』ですくちびる

12時からと 15時からの2回

たっぷりライブをさせて頂きます♡


特典会もサイン会に写メ会と

いつもの対バンライブより

プチ豪華になっているのでお楽しみに☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【スケジュールの関係でSHOWROOM配信は

今夜お休みさせて頂きますお願い


では!ばいばいちー流れ星