『つぼみ交流会』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

探検していたら大阪に着きました!

松下千紘ですウインク星


まず、サイン会でお話したり

写メ会で記念を残せてすごく楽しかったし

私に会いに来てくださる方がたくさんで

めっちゃ嬉しかったですハート

選んでくれて特大あざち♡らぶち!!



そうそう!大阪交流会でも、

東京交流会の時と同じく

大特典会前にプチゲーム大会をしたのですが

ミラクルを起こしちゃったんですよ〜チュー音符


お客さんにメンバーが質問して

該当者1人にできたら勝ちっていうゲームで、

⌒(・ω・)⌒「今、5本指ソックスを履いてる人!」

って全員に聞いて見事1人を引き当てました☆


私はたまにミラクルを起こします昇天飛び出すハート


東京でした該当者数が

21人に近ければ勝ちってゲームも

すごく楽しかったな〜♪♪

こういうゲーム企画も好きですニコニコハート



体調崩されている方が今多いイメージなので

お気をつけくださいね泣くうさぎ

早く良くなりますように..流れ星

そして今 元気いっぱいの方も

怪我や体調に気をつけてね!

明日も元気で楽しい日になりますようにスター



そんな明日 7月16日(火)は!

18:30からYES THEATERにて

『ライバラ!』ですくちびる

BSよしもとの公開収録になります!

無料ライブになるのでお時間合う方は是非キラキラ

終演後に物販もあるらしいよ〜♪♪


19:00からは、YES-fmにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

(深夜1時からリピート放送)もあるので

こちらもお楽しみに☆★

https://fmplapla.com/yesfm



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【SHOWROOMイベント、2位確定しましたグラサンハート

やったー!!!ありがとうございました♡

またYouTubeにでも動画作って出すねルンルン


では!ばいばいちー流れ星