『イエスハッピー!こころバースデーライブ!
〜ココちゃんフレンズ〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

こころさん、お誕生日おめでとうございますハート

ぎゅっ♡松下千紘です!!


久しぶりの大阪ライブで、

たくさんの方にお会いできて

めっちゃ嬉しくて楽しかったし

こころさんのお誕生日当日に

私も一緒に居られてお祝いできて

ハッピー空間に幸せを感じましたグラサンハート


いつメンの方は特大あざち♡らぶち!
今日お久しぶりにお顔が見れた方も
みんな見えていましたよ♪♪ ハッピでした照れ

来られなくても配信で時間があれば
会いに来てくださる方もありがとねくまアイス

大阪で待ってくださっていた方も
遠くから駆けつけてくださった方も
改めてありがとうございます!!

サイン会でお話しに来てくださった方も
めーっちゃ嬉しかったよ昇天飛び出すハート
お話できなかった方もまた待ってるよ☆


そして、こころさん♡
改めて生誕祭に呼んでくださって
本当にありがとうございましたピンクハート

出会った頃からずーっと優しくて可愛くて
本当...キラキラしていてカッコイイです!
憧れであり希望ですお願いキラキラ

私もずっと可愛い人で
いられるように頑張る〜にっこりラブラブ

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪スカッとサマラバ☆
♪パッパラPARTY
♪ホイップ・セレブレーション(つぼハピ)
♪恋愛ランチ
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【くうちゃんとガチャガチャコーナーで
めっちゃ楽しみましたおばけくんハート

では!ばいばいちー流れ星