『ちーちゃんと七夕まつり』
そしてSHOWROOM配信も
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

楽しかったスイッチ昇天ポチッ飛び出すハート

松下千紘です!!


今日はお家に
引きこもりちーちゃんだったのですが、
配信でいっぱいお話して笑って
最終的にすっごく楽しい日になりました♡
相手してくれてありがとねニコニコハート

ずーっと家に居てたので
特に目立ったトピックなくてごめちショボーン


そうそう「ちーちゃんと七夕まつり」で
最近ゲットしたお洋服シリーズの中から
新しい花柄ワンピースを初めて着てみましたガーベラ

いろんな意味で「やっぱり〜爆笑!?」ってなって
めっちゃ笑って面白かったし
みんなのお願いごとを聞けたり
私の話もいっぱいできて嬉しかったですルンルン

また届くの楽しみにしていてくださいね☆★


↓Instagram

2年くらい前の写真かな?

下書き保存されたままだった

浴衣の私が出てきたので七夕前日に載せました!

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



そんな明日 7月7日(日)は!

18:30からヨシモト∞ドーム ステージⅠにて

『つぼみ大革命の七夕まつり』ですくちびる

フライヤー可愛い...ハート

浴衣着ちゃうので是非お楽しみにっ☆★


その後 20時からKOMAGOME Youtubeにて

『KOMAGOMEワンマン打ち上げ配信』

を行います!!

待っててね〜イルカパンダ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【突然の爆音雷にビックリして、

右肩を痛めました魂が抜けるみんなは大丈夫でしたか?】


では!ばいばいちー流れ星