今日も暑い中、お疲れ様です凝視晴れ

松下千紘です!!暑いですね!!!


「仕方ないやろ!夏やねんから!!!」

と思われるかもですが、言ってしまう...驚き

そんな今日この頃。。。


お昼から夜までガッツリ稽古して

空き時間に動画編集してみたいな日でした!


コント撮影もしましたよ〜♪♪
暑さが増す中、楽しさも増すようにしています昇天
上手いこと言えたかしら...ニコニコ飛び出すハートふふん!

ちなみに今日のTシャツは、
先日ゲットしたTシャツなんですが
可愛いでしょお願いキラキラ

涼し気な水色スターのチビTシャツ☆
夏は水色系を着ると、
少し温度が下がった気がするんです...♪♪

(´-`).。oO(たぶん気持ちだけ〜)


↓暇つぶちーちゃんねる

大好きでよく見ていた動画
食べ物のASMRに挑戦してみました♡
....が、、、いかがでしたか真顔!?
また挑戦したいなぁとは思っているので
高評価やコメント、チャンネル登録も
よろしくお願いします♡


そんな明日 7月6日(土)は!
23時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんと七夕まつり』ですくちびる

今回の季節イベントは、七夕ということで...☆

是非のんびりお話しながらワイワイできるのを

楽しみに待ってますハート

改めて満席ありがとうございます!よろしくね♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【無事、コントチャンネルの動画...
間に合いましたぜぇ爆笑炎

では!ばいばいちー流れ星