今日も一日お疲れ様ですウインク星


こちら載せそびれていた写真になります☆

松下千紘です♪♪ふふん⌒(・ω・)⌒


というか、、!

自転車で食料調達の為に外へ出たのですが、

ビックリするぐらい暑くて

夏眠に入ろうかと真剣に悩んでおります真顔


はい。現在進行形で悩んでいます爆笑

でも自転車ってめちゃくちゃ便利なのよね〜♪


7月序盤にこの暑さということは、、

夏の暑さに震えちゃうぜ驚きやしの木


毎年この時期になると

(´-`).。oO(昨年の夏ってこんなに暑かったっけ?)

といつも疑問が浮かび上がります...

本当にどうやって昨年乗り越えたんだろうチュー


まあ、つべこべ言っても夏は来るので

2024年の夏も楽しく過ごせるように

ちーちゃんと一緒に過ごしてくだちぃ♡


一緒に過ごせると

乗り越えられそうな気がするハート


楽しい思い出いっぱい作れるように

私も楽しむぞーっ!!

夏の予定も続々と決まっていっているしねニコニコ

(精一杯の強がり☆)


よろしくお願いします!!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【やっとスーパーに行けたので

牛乳を久しぶりに買いました牛


では!ばいばいちー流れ星