今日は午前中から夜まで吉本本社にいました!

松下千紘ですウインク星

午前から夕方までは、
麻貴ちゃんも来てくださって
キングオブコントに向けての稽古や
コントチャンネルの撮影をして
夜は 、じゃんレディ火の収録でした♪♪

たぶん1番今日本社にいたのは、
私達だと思う...グラサンハートキラキラ

いや、そんなことないか
意外と「住んでるんか?」って言うくらい
居てる方とかいらっしゃいそう爆笑
どうなんだろう...気になってきた...チュー

今年も賞レースの時期が近づいてきましたね...
ラジオの放送も来週の予定なのでお楽しみに♪

ゲラゲラずっと笑ってて、
これからコントの映像編集があるから
またニヤニヤしながらすることになりそうです♪
楽しみだわ〜照れルンルン


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今日は天気が良くて、本社の芝生が
キラキラして見えて夏を感じました晴れ

では!ばいばいちー流れ星