今日も一日ぁつかれぇ〜ニコニコ飛び出すハート

ぷしゅー!!松下千紘です☆


今日はお昼にマネージャーさんと
舞台「楽園の女王」を観劇してから、
優華たみゃと晩ご飯を食べに行きましたもぐもぐルンルン

舞台で刺激をたくさん受けて、
個室のご飯屋さんで優華たみゃと
家のように2人でのんびりくつろぎながら
モリモリご飯を食べて、
ゲームセンターで遊んでゲラゲラ笑って
楽しい日になりました爆笑!!

ちなみに優華たみゃに誘われたお店が
「推し活居酒屋」的な名前だったので
つぼみのグッズとかKOMAのグッズ、
かまぼこまあやも連れていきましたニコニコ音符

コンセプトも含め
めちゃくちゃ楽しもうとしていた私♪♪
我ながら荷物重くし過ぎた笑ううさぎアセアセ
つぼみの写真集「PHOTOBOOK DAIKAKUMEI」
とかも持っていきました昇天(絶対要らんかった)

いろいろ持って行ったけど、
大きさ的にかまぼこまあやのキーホルダーのみ
使用させて頂いたのでまた載せますね♡

部屋の色を変えたり、
取り皿を推しカラーにしてもらったり
推し活って楽しいなぁ...お願いピンクハート
初挑戦でしたが楽しかったです♪♪

ちーちゃんやつぼみ、KOMAで
推し活してくださっている方
特大あざち♡らぶちハート


↓かまぼこまあやぐらむ
6月お誕生日の依音ちゃんとの
懐かしツーショットチェキおすましペガサスおすましスワン
7月は大阪にも帰るから、
またたこ焼き食べたいなたこ焼
いいねやコメント、アカウントフォローも
よろしくお願いします☆★


そんな明日 6月28日(金)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『ゆるい応援イラスト屋さん』ですくちびる
明日はどんなオーダーが来るかしら...♡
楽しみに待ってますグラサンハート
いつも好評にしてくださって特大あざち!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【新しい文化に触れる機会を
最近意識して増やしているウインク星

では!ばいばいちー流れ星