『つぼみYouTube生配信』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ブログのトップ画を選んでまた気付いたのですが

最近この角度の写真ばかりなので

明日こそは違う角度で自撮りしたいと思います!

松下千紘ですチュールンルン


ニコ動がまだ復旧できないということもあり

YouTubeでの久しぶりの生配信で

のんびりみんなの近況を聞けて

私も話せてとても楽しかったです爆笑笑い


チャリーズも改名しました自転車!?

思い切りました...!!!私達爆笑


配信アーカイブも残っているので

是非楽しんでくださいね☆★

何故か前列になれちゃった私ニコニコ飛び出すハートピース!


そんな今日もお昼間暑そうでしたね晴れ


私は夜の生配信まで引きこもって

おうち作業をしていたので大丈夫でしたが

一日お疲れ様です昇天キラキラ


暑い中頑張って偉いぞ〜!!!


ちなみに夜、配信の為に外へ出た時は

結構涼しめでハッピーでした♪♪

もう少し涼しくてもいいけど、

絶対 涼しくならないと私はわかっているので

願わないでおきますウインク星


ふふん⌒(・ω・)⌒



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日つぼみTikTokも撮影したので

公開されるのお楽しみに〜♪♪】


では!ばいばいちー流れ星