『ツボミーティング』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですちょうちょ


依音ちゃんお誕生日当日ということで

30くらいの質問に答えてもらったり、

ゲストの光永さんに相談乗って頂いたり

いっぱい遊んでもらいました爆笑飛び出すハート


めっちゃ楽しかったです!

後、めちゃくちゃ白熱して

いろんな意味で暑かったです驚きハート


光永さんお優しかったな〜

可愛かったな〜

お姉ちゃんしてくださったな〜

選ばれて嬉しかったな〜


...⌒(・ω・)⌒ふふん♡


アーカイブも残っているので是非☆



そうそう!依音ちゃんのお誕生日当日だったから

ファンクラブ動画に今日撮りたてホヤホヤの

サプライズ動画が投稿されましたニコニコラブラブ


その時、マネージャーさんがサプライズで

依音ちゃんとメンバー宛に

トゥンカロンをプレゼントしてくださったので

それを明日お家で食べるのが

今一番の楽しみですハートふふん♪♪


甘い物だーいすきっグラサンハート



そんな明日 6月26日(水)は!

20時から つぼみ大革命YouTubeにて

生配信を行いますくちびる

せっかくなのでMVを載せとこう...♪♪


ニコニコ動画のサービス復旧待ちなので

何かしたいなぁとなり

生配信をしてみることになりましたハート

久しぶりのゆる生配信、是非お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【依音ちゃん、改めてお誕生日おめでとう誕生日ケーキおすましペガサス


では!ばいばいちー流れ星