最近 美やコスメの探究心が強いと噂の

松下千紘ですニコニコピンクハートキラッ!!

常日頃、(´-`).。oO(もっと可愛くなりたい)
と思っているのですが
数週間前くらいからその気持ちが爆発し、
睡眠時間を削って新しいコスメを探してみたり
ダイエットや食事のコラムを読んでみたり...
(本末転倒である。寝た方がいい。絶対爆笑)

していました⌒(・ω・)⌒!!!ドヤァ

ただその欲もKOMAワンマンが終わったのと
新しいコスメを入手したことによって
落ち着きを取り戻しつつあります昇天飛び出すハート

コスメって意外と減らないから
お気に入りのコスメとか
数年使い続けることになるのですが、
使用していたコスメ達の中身が
流石に空っぽになってきたので
メイクポーチの中身を心機一転させてみましたキラキラ

ご機嫌である♪♪


そういえば!実は最近、パーソナルカラー診断
とか言うのにも行ってみたのですよ...にっこりルンルン

なんとなく。。
ちょっとでも自分の新しい情報を知りたくてさ☆

いろんな色の布を顔の近くに持ってきて
1番 自分の顔の色が明るく!
そして綺麗になる色を第三者と一緒に
探すって感じなんですけど面白かったな〜チュー音符

ちなみに「ブルベ夏」だと言われましたひまわり
暑いの苦手だけどさニコ(←関係ない)

今更だけど、記念に動画撮ればよかった爆笑
また何か新しいことしたら共有するね〜☆


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSYas5mNT/

ワンマンライブの日の記念

めっちゃ久しぶりに撮影して撮ってみました♡

いいねやコメント、

アカウントフォローしてくれたら

とっても嬉ちーちゃんですグラサンハート



そんな明日 6月25日(火)は!

21時からヨシモト∞ホールにて

『ツボミーティング』ですくちびる

ゲストに光永さんが来てくださります!!

(昨年撮影した写真ですがお気に入りイエローハーツグリーンハーツ)


よろしくお願いします♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【お爪キラキラウィーク、夏になりましたので
一旦休憩に入りましたにっこりやしの木

では!ばいばいちー流れ星