『KOMAワンマン打ち上げ会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

打ち上げ会だから

KOMAロンT着ようと思っていたのに

昨日 朝からテンション上がってて

ワンマンライブに着て行ったから

普通に私服で打ち上げ会に参加しましたチューハート

松下千紘です!!


打ち上げ会楽しかったな〜♡


@余韻に浸りながら、

お顔を見ながらゆっくり感想を聞けて

裏話というか

ちょっとしたちーちゃんエピも話せて

いっぱい笑って面白かったし

心がホクホクしました...昇天飛び出すハート


またお家に思い出をお届けするので

ワクワク待っていてくだいね♡



そんな今日はゆっくりお洗濯したり

SNSを見たりしながら

のんびり過ごしていました♪♪


みんなはどんな一日でしたかにっこり

今日も一日お疲れ様です!

休める時にゆっくり休んでくださいね☆



↓暇つぶちーちゃんねる

お寿司を食べるだけの動画ですが、

ちーちゃんのこだわりや

ちょっとしたプチ過去エピも入っているので

是非楽しんでくださいね♡

いいねやコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【久しぶりの稽古もライブのない日で

何していいかお昼過ぎ困ってしまった爆笑


では!ばいばいちー流れ星