『KOMAGOME ONEMANLIVE SHIBUYA』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

KOMAちゃん、新衣装もかわいい!!!

松下千紘ですねこクッキーピンクハート


今回も衣装は優華ちゃんが

コーディネートしてくれてたのです♪♪

いつもありがとっ♡


では、本題に戻って、、、

久しぶりのKOMAGOMEワンマン

めっちゃ楽しかったですお願いキラキラ最高でした!!


やっぱりワンマンライブっていいな〜って

私自身改めて実感したし、

対バンライブではタイミングや雰囲気重視で

なかなか歌えなかった曲を歌ったり

ソロで1曲魅せて見たり

アカペラやダンスアレンジ入れてみたり...


今できるKOMAGOMEの全てを

詰め込んでみましたハート


そして今まで

KOMAGOMEになってからのワンマンでは

MCなしのノンストップで

ライブをお届けしていましたが、

MCでのバックBGMを導入したことにより

スタイリッシュにお喋りをお届けすることに

KOMAちゃんは成功しましたグラサンハートいぇーい☆


今ここまでブログを書きましたが、

ブログを書き進めたい気持ちと

みんなの感想コメントが見たい気持ちが

ずっと私の中で対決してて、

ブログ記事とSNSの感想コメントを

行き来しながら書いています爆笑


改めてワンマンライブを発表し、

楽しみにしてくださって

足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございます!!


予定を空けてくださったり

近くから、又は遠くから会いに来て頂けて

すごく嬉しかったですニコニコハート


そして今回お会いできなかった方も

このブログを開いて

読んでくださっているということは

気になってくださっていたり

応援したいと思ってくださっていると思うので

感謝の気持ちでいっぱいですにっこりありがとうね!



もっとたくさん会えるように

いろんな場所でライブをお届けできるように

KOMAGOMEも頑張ります炎


本日MCでお伝えしましたが、

新曲や配信リリースを

今年2024年の秋を目指して

今、絶賛作業を進めています!!


これからも盛り上げていくので

応援よろしくお願いします昇天キラキラ



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま
♪Destiny
♪魔法トマホーク
♪ネバーランド Long ver.
♪TirelessSummer
♪駒込慕情
♪MataGirl
♪あばばばばばば
♪我は愛なり(杉山ソロ)
♪頭に耳(松下ソロ)
♪やっぱそれなー
♪未体験THE WORLD
♪アマガミゾンビ
♪flavor
♪Beyond The Start

〜アンコール〜
♪KMGM
♪Tireless Summer
♪アストロ・コード(撮影あり)

でした!!


そんな明日 6月23日(日)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『KOMAワンマン打ち上げ会』ですくちびる

ワンマンライブの話だったり

それ以外の話も大歓迎ですハート楽しみ〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【昨日雨だったけど、明日も雨なんだって!!

KOMAちゃんって晴れ女...晴れ!?】


では!ばいばいちー流れ星