おんちゃんプロデュース衣装も載せちゃう♡
松下千紘ですおすましペガサスふんわりウイング

明日がワンマンライブということで

SHOWROOM配信がお休みなので

既にお風呂に入り

のんびりブログを書いていますチューふふん♪


気合十分だぜニコ炎

明日お会いできるのを楽しみに待っています!



ちなみに今日は朝から雨だったので
テンションを上げる為に、珍しく短パンを履き
新しくゲットした可愛いちいかわ靴下を履いて
ルンルンで稽古向かいました♪

新しい靴下が可愛くて嬉しかったから
Instagramストーリーに載せたら
イエハピ さやかさんから
「私も持ってるお願い可愛いよね!」と
メッセージが届いて
更にテンションが上がりました昇天飛び出すハート

みんなの今日はどんな日でしたか?
楽しい日になっていますように...にっこり流れ星

(´-`).。oO(ちょっとでもこのブログが
ほっこりタイムになっていたらいいな♪♪)


そんな明日 6月22日(土)は!
19時からSHIBUYA DAIAにて
『KOMAGOME ONEMANLIVE SHIBUYA』

遂に明日ですくちびる


久しぶりのKOMAワンマンライブ!!

最高に熱いイケてるライブをお届けするので

ワクワクしていてくださいね♡


そういえば、、グッズも可愛いですグラサンハート

ワンマンライブ終わりにサイン会や

スリーショット写メ会が

KOMAGOMEでもできるの嬉しいし

めっちゃ楽しみです!!


↓チケットはコチラから☆★

https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=111592&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=KOMA&senkou_flg=0

よろしくお願いしますイルカパンダ炎



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】