先日、無課金コスプレで土方をすることになり
家にあるマヨネーズを使い切ったので
稽古終わりにマヨを買って帰りましたウインク星

いや、誰やねん爆笑松下千紘です!


実はね、ちゃんとキャラに合わせて

ストローも小道具として仕込んでいたんですよ...

(透明だったから誰にも気付かれなかったけど昇天)


ウィッグがないだけで
こんなにコスプレ感ゼロになるとは爆笑爆笑

前髪をM字バングにして
後ろに髪まとめただけの私やん凝視
でも、、、!衣装は頑張ってるでしょ?笑

このライブもアーカイブ配信でまだ見れるので
お時間ある時に是非お楽しみくださいね♡


そんな今日もね、冒頭にチラッと書きましたが
KOMA稽古でしたニコ炎

6/22までもう少しです!
つぼみ大革命のデカワンマンとは
また違ったドキドキワクワク感を感じています♪

つぼみ大革命とは違ってコントは無いですが
その分ライブ感満載で
一緒に曲を楽しんで歌って踊って
ワイワイしたいなぁと思っていますハート

↓チケットも発売中なので是非☆★


↓Instagram

福岡に行った時にカフェも行けたもぐもぐコーヒー

ワンマンライブ前にブレイクタイムどうぞ♡

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【6/9の開催のトレカ屋さん、
ポスト投函しましたラブレター
ちょっぴりレアなロックと言うより
メルヘンちーちゃんになっているので
プチお楽しみに♪ご予約あざちでした♡

では!ばいばいちー流れ星