一昨日から始まった地味なクイズ!最終回!!

(何それって方は一昨日のブログ見てねウインク星)


スリーショットの時に増えたメンバーは、

優華たみゃでしたくまクッキー

こう見たら私。めっちゃ背が高いね爆笑笑い

身長は158cm!松下千紘です☆


実は、優華たみゃとふわパンの2人と私は

約5cmの身長差があるのだ!!


という事は、KOMAGOMEの2人には

5cmの身長差があるんですチュースター

意外かな?実はよく驚かれます爆笑!!



そんな今日もKOMAちゃん集まって

ガッツリ稽古して、

お家での作業も進めてファイちーしました!


みんなの今日はどんな日でしたか?


昨日とは打って変わって

外はとっても暑かったし、

稽古前に買っていこうと思っていた

カフェ屋さんは何故か閉まっていて

ショボンとなったけど、、

ここ数日の中で、

一番お家作業が進んだ気がするので

私は良い日だった気がしますお願いキラキラ

なんか今日はゾーンに入ってました♪♪


しかも、カフェが空いてなかったので

稽古場の自販機でドリンクを買ったのですが

それが思いの外美味しかったので満足です☆

良かった良かったニコニコルンルン


みんなにとってもハッピーな日に

なっていますように...キラキラ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【最近のプチ楽しみは一日の終わりに

Applewatchで今日歩いた歩数を見ることランニング


では!ばいばいちー流れ星