昨日投稿した4ショット写真になった経緯クイズ
(勝手に始めているクイズ昇天スター)

自撮りをしていて入ってきてくれたメンバーは、
糸ちゃんでしたニコニコピンクハート

松下千紘です♡ピンク同盟⌒(・ω・)⌒(0v0)


ブログのコメントや

SHOWROOMでのコメント等で

この地味に始まったクイズを

考えて答えてくださった方あざち爆笑飛び出すハート


ちーちゃん調べによると、、、

ツーショットが糸ちゃんだと思った方

いらっしゃらなかったので

たぶん全員不正解です爆笑爆笑爆笑ぁつかれぇ〜

(もし合ってた人 居たらごめん!!)


明日はスリーショット写真載せるからね〜♪♪



と、そんな今日もKOMA練でお昼から集まって

歌いこみと踊りこみをしていましたニコ炎


そういえば、今日はめっちゃ雨降ってたな〜傘

遂に梅雨がきたのかしらっ!!


雨の日に外へ出ていることが

めっちゃ久しぶりだったので新鮮でした♪

涼しかったしね照れラブラブ


明日も稽古で集まるので

よりブラッシュアップします!!

6/22のワンマンライブお楽しみに☆★



↓かまぼこまあやぐらむ
https://www.instagram.com/p/C8Wvs3Kya2j/?igsh=em5jeGthMmR1MWo0

KOMAGOME記念イラストも投稿しました!

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【外でたらめっちゃ寒くて大歓喜した!!】


では!ばいばいちー流れ星