KOMAGOME『女子箱#406』
つぼみ大革命『水森依音生誕祭2024〜音魂〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

依音ちゃんが生誕祭衣装を

全員分プロデュースしてくれたので、

可愛いちーちゃんとして

一日のライブを終えられました昇天飛び出すハート

松下千紘です!!



ちなみに今日のライブは

お昼のKOMAGOMEからで、

カッコイイ熱いセトリにしてみましたウインク炎


女子箱さんが「好きだ」と言ってくださる

"我は愛なり"からライブをスタートさせて

夏がジリジリ近づいていると言うことで、、、

「Tireless Summer」も久しぶりに歌いました♡


昨日のフェアリーライブとは変わって

ガツガツ歌って踊るセトリも大好きで

みんなと一緒にクラップしたり盛り上がれて

お昼から最高に楽しかったな〜グラサンハート


終演後物販の三者面談サイン会も

いろんな話が出来てすごく楽しかったし、

個別サイン会では

なかなかお話する機会がない方ともお話できて

あっという間でしたチュールンルンお昼からあざち!!


そういえばライブを見て良かったって方が

KOMAの物販にも足を運んでくださって

6/22のワンマンライブを迷ってくださったから

手売りの血が久しぶりに騒ぎました爆笑

来てくださることになって良かったです♡


既に6/22のチケット持ってくださってる方

特大あざち♡らぶち!!!


↓まだの方は是非コチラから

https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=111592&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=KOMA&senkou_flg=0

最高のライブにするのでお楽しみに〜ハート



そして着替えて!依音ちゃん生誕祭の音魂おすましペガサス

ヒィ....爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎回思うけど、こうやって見たら

やっぱりすごいね爆笑見応えある。



。。。気がする!


あ、ただ1つ謝ることが、、

黒のカツラが課金しないとなかったから

諦めました泣くうさぎ笑いごめち!!


でも!小道具のマヨネーズは頑張ったぜお願いキラキラ

一応個人写真も記念に撮ったから

見たい人が多かったらまた見せるね爆笑


この無課金コスプレが終わってから

可愛い依音ちゃんプロデュース衣装である♡

可愛ええやないのおすましペガサスハートのバルーン


今年も依音ちゃんの良さが光る

メルヘンで可愛くて

でも面白い世界観で素敵だったな〜♪♪


お誕生日はまだ少し先だけど、

一緒にお祝いできて楽しかったし

いっぱい笑って"可愛い"ができて超ハッピーふんわりウイング


配信アーカイブも残っているので是非☆★



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「女子箱#406」
♪我は愛なり
♪Destiny
♪Tireless Summer
♪アストロ・コード
♪やっぱそれなー

「音魂」
♪笑DNA(音魂コラボ)
♪パッパラparty(音魂)
♪アケテーヤ
♪ぷにゅ
♪とってもペイズリー
♪いつキスすんねん
♪Are you ready(つぼハピコラボ)
♪恋愛ランチ
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【日曜の原宿の勢いに圧倒されたお昼爆笑

では!ばいばいちー流れ星