『アイコレ〜きらきら☆フェアリーアイドルSP!!!〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


久しぶりのホワイトモコモコ衣装雲

松下千紘です!!


アイコレのサブタイトルが

"きらきら☆フェアリーアイドル"ということで...


フェアリー感を出そうと

セトリもちょっと神秘的な曲を多めに

衣装もケセランパサランみたいなホワホワで

構成してみました昇天音符


楽しんで頂けましたか♡?

私はとっても楽しかったです♪♪


楽しすぎて失恋曲をニッコニコで歌ってたと

優華ちゃんにMCで暴露されました爆笑ヒィ...

楽しいが溢れ出てしまった...


あ、ココだけの話!

元々 今日の衣装は

ピンクデニムの衣装になる予定だったんです!


でも昨日リハした時に、

「セトリの空気感と合わないよねチュー!!

ってなって急遽 白になったんです☆


KOMAさんのこだわりグラサンハート


明日のセトリもまたこだわっていて

2人で仕上げてきているので是非お楽しみに☆



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪Get You Chu

♪駒込慕情

♪未体験THE WORLD

♪やっぱそれなー


でした!!


KOMAさんの時、だいたいこのポーズ凝視凝視



そんな明日 6月15日(日)は!

原宿RUIDOにて

まずKOMAGOMEで『女子箱#406』

出番は、13:10~13:35(終演後物販)予定


↓その後は、、、


17:45からつぼみ大革命で

『水森依音生誕祭2024〜音魂〜』ですくちびる

1日にKOMAGOMEもつぼみ大革命も

ライブがあってめっちゃ嬉しいですハート


依音ちゃんの生誕祭、いっぱい楽しもうね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【最近、コスメに対する興味がすごい...お願いキラキラ


では!ばいばいちー流れ星