今日はお昼過ぎからつぼみちゃん集まって
ダンス稽古や打ち合わせからの
ニコ生収録でしたウインク星

松下千紘です!!

いつもの癖で、ニコ生の感想とか
こんなコーナーだったよ〜とか
書きそうになったのはここだけの話...グラサンハート

放送日は6月19日(水)20時予定なので
楽しみにしていてくださいね♡
無事復旧しますように...!!!

稽古や打ち合わせの他に
ファンクラブ動画も撮影したんだけど
ニコ生もファンクラブ動画も
笑いの絶えない時間になったので
ワクワク待っていてくださいね昇天飛び出すハート


そういえば
マネージャーさんが沖縄出身の方なのですが
少し前に帰省していたらしく
私達にお土産を買って帰ってきてくださる
マジ天使ぶりに感謝いっぱいになったのと、
そのお土産の紅芋パイがめっちゃ美味しくて
感激しましたお願いキラキラ

私、紅芋あん 大好きなのよね♡
余ってたからもう一個貰っちゃったから
明日のご褒美に食べようとニヤニヤしています♪

みんなも一日お疲れ様ですハート
また遊ぼな〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【久しぶりのシェアハウスで
食材買い込みましたニコ炎

では!ばいばいちー流れ星