今日はスケジュールの関係で
お昼にSHOWROOM配信をして
リモートでつぼミーティングもあって
お昼からファイちーしていました!

松下千紘ですニコ炎

リモートで作業ができる世の中....
本当すごいですねキョロキョロ!!

ワクワクを確実に作っていっているので
是非ワクワク待っていてくださいね♡


そうだ!少し前にSNSで話していた
「フエラムネミニチュア」なんですが、
大阪で母ちゃんが買っていた分の
ランダムミニチュアも開封もしました!

まさかのオレンジフエラムネがダブりましたが
初めて食べた"ごめんなサイダー味"が
めっちゃ美味しくてお気に召しましたもぐもぐピンクハート

写真撮れば良かったな〜と思いながら
ブログを書いていますニコニコキラキラ
そろそろシェアハウスに戻る時期なので
コソコソ荷造りもしたりしちゃっていますウインク星
ふふん♪ふふん♪♪

今日も一日お疲れ様ですハート
休める時にゆっくり休んでまた遊ぼうね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【5/26開催のトレカ屋さん、
本日ポスト投函しましたラブレターお楽しみに♪♪】
ご予約、改めてありがとうございました♡

では!ばいばいちー流れ星