『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』と

くーまSHOWROOM配信

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

いぇーい!くーまと松下千紘ですくまハート


元気いっぱいに走り回るくーまと

のんびり一緒に配信しながら、

変なノリをくーまに教えたり

大好きなおやつをプレゼントしたり

今回も自由な配信になって楽しかったです爆笑


後、「アンパンマン絵描き歌」が

めっちゃ難しかったのでまたリベンジします...凝視

みんなのコメントとかSNSで

絵描き歌に合わせて描いたであろう

イラストを見たら全然違う物がみんな出来てて

爆笑しました爆笑爆笑爆笑


また歌うので、今回見れた方も

お時間合わなかった方も

プチ楽しみにしてたくださいね昇天飛び出すハート



そしてその後の「ゆるいトレカ屋さん」!!

ご参加者様全員ノリが良いから

ずっと爆笑で楽しかったです照れラブラブ


クイズ大会でヒーローインタビューするんですが

答える方全員ヒーロー感満載で

今回も楽しかったですグラサンハートキラキラ


いつメンの方やお久しぶりの方

初参戦の方も改めてあざち♡


梅雨?ロック?トレカをまたお届けするので

ワクワクしていてくださいねお願いキラキラ

また遊ぼなーっ!!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日のSHOWROOMですが、

スケジュールの都合により

お昼12時からの配信になりますぅ昇天


では!ばいばいちー流れ星