はぁい♡そろそろ会いたいかなぁと思って←

家松さんをブログに呼びましたグラサンハート

松下千紘です!!


作業もだいぶ進みましたが

まだまだやりたいこともあって

有難いなぁと思いながら

着実にお家作業を進めていますニコ炎


この写真の私はオフすぎるので

配信までにはちゃんと着替えるので

安心してケロカエル



ちなみに今は世にも奇妙な物語を見ながら

このブログを書いていますが、

久しぶりにリアタイで見ていますウインク星


私の右には、くーま大先生。

右手にアイス。左手にスマホという

家松、満喫セット爆笑


ま、来週からはシェアハウスに戻って

本格的KOMA練が始まるので

今だけリラックスさせてくだちぃ♪♪


KOMAGOMEワンマンライブのフライヤーも

めっちゃイケてるでしょ♡

公式Xで日が変わった瞬間に発表されたので

是非見てワクワクしていてくださいねハート



そんな明日!6月9日(日)は!

22:30からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』ですくちびる

こちらも満席にして頂き

ありがとうございます♡


今更だから、6月9日(ロックの日)にするか

6月という事は、梅雨なので梅雨にするかで

めちゃくちゃ悩んでますチュールンルン


よろしくお願いします!!


ちなみに明日のSHOWROOMは

20時から、くーまと配信するよ〜くまパンダ

こちらもお楽しみにっ☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【5/25開催の応援イラストが完成したので

本日スタッフさんに納品しましたハート

ご参加ありがとうございました!


では!ばいばいちー流れ星