今日は久しぶりにお昼配信をしてみました♪♪

松下千紘ですニコニコルンルン


ココ最近のルーティーンは

お昼にイラストを描く為に

部屋にこもっていることが多かったので

せっかくなのでお昼に配信をして

ルーティーン化されている日々を

少し変えてみよう大作戦ウインク星


と思って、前々から計画していたのですが

昨日ランチに出かけたので

ルーティーン化されていなかったみたいです...チュー


まあ、細かい所は気にしないぜっ!!


ちなみにオーダーで頂いていたイラストですが

今日完成したので、

明日最終チェックしてから

スタッフさんに納品しますね♪♪

後少しお待ちくださいピンクハート



そう言えば私の日々の大半は

イラスト描いたり動画編集したりなんですが、

密かにKOMAGOMEワンマンに向けても

グループLINEはずっと動いていて

そちらもしっかり進めておりますニコ炎


ワンマンライブの動きがなくて

(´-`).。oO(KOMAちゃんどんな感じなんだろ...)

って方いらっしゃるかもですが、

ガッツリ集まっての稽古は来週からで

今は確認事項や微調整を行っています☆


まあ、こちらもワクワクして待たれよ!!!



↓暇つぶちーちゃんねる

探検隊ちーちゃんのチェキ落書きを

投稿しました晴れやしの木

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【母ちゃんがハンドメイドにハマっているから

私の小物もどんどんアレンジされている爆笑


では!ばいばいちー流れ星