今日は少しドライブをして
テラスでランチをして散歩して帰ってきました!

松下千紘と くーま大先生ですにっこり飛び出すハート


たまたま見つけた大っきいキリンとの写真!!

私が写真を撮り始めると
続々とインバウンドの観光客の方が集まってきて
それまであまり注目を浴びていなかった
大っきいキリンが人気者になっていましたキョロキョロ!!

私が何かしたわけではないのですが、
なんかちょっとした優越感というか
「私が1番に撮り始めたんだぞニコニコキラキラ
という謎の満足感に浸ったのはココだけの話♪

新しい収穫品はなかったけど
ドライブしてテクテク散歩して
最近お昼は家にこもっていたので
いい気分転換になりましたハート

ただドライブ中ってなぜ眠くなるのでしょう..
くーまと私が眠そうに
後部座席に並んで座ってるから
母ちゃん「何で2人が1番眠そうやねん爆笑
って笑われました車

運転している母ちゃんが1番集中しているし
神経使うから疲れるはずなのにねチュー
愛犬は飼い主ににて寝るのが大好きなご様子。。


↓Instagram

くーまとちーちゃんの にぱっくまパンダ

アプリを再ダウンロードしたら

無事スマホからもInstagram

開けるようになりました泣くうさぎキラキラ

新しく投稿したのでいいねやコメント

アカウントフォローもよろしくお願いします♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日のSHOWROOM配信は、

お昼12:15からになりますぅ晴れ

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

では!ばいばいちー流れ星