『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘です♡


日が沈むまでの時間が長くなりましたね!


夜ご飯を食べに行く車移動の時が

ちょうどラジオ放送時間だったのですが

夕日を見ながらの移動は少しエモさもあって

良いなぁと感じていましたお願いキラキラ



そんな今回のラジオでは、

暇つぶちーちゃんねるYouTubeに投稿した

「母の日に母を散財させた娘」

の詳細をお伝えしたり、

3人の「コレイチ」を決めたり、

お便りを読ませて頂きました♡


そう言えば、、、「コレイチ」のコーナーで

イトハラが久しぶりに炸裂しました...爆笑

私、イトハラを受けました昇天スター

深夜1時からリピート放送があるので

是非よろしくお願いしますハート



そう言えば、今日の夜ご飯ですが

入ったお店から見える窓の外の景色が綺麗で

なんかすごいゴージャスなお店に来た気分を

味わえて満足しました♡ふふん♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【6月涼しくて超ハッピーです♡】


では!ばいばいちー流れ星