実は、昨日大阪に帰ってきました!

松下千紘ですウインク星


リビングのライティングが暗めなので

ちょっと画質悪めな写真でごめち爆笑



今回帰ることを決めたキッカケは、

大阪にある物でこれから使用しそうな物を

取りに帰った方が早いし確実だからである!


正直、買ってもいいんだろうけど

ある物を買い直すのって

ちょっと勿体ないやんチュー貧乏性♪


それに今週は個人作業や配信系が

多い予定だったから今のうちに帰っておくか!

とブーーーンとバスを飛ばしてきました車


(´-`).。oO(もちろんバスに乗っていただけ☆)


バス停まで母ちゃんと

くーま大先生が迎えに来てくれて

いやされましたくまあしあとお迎えあざち♡


また落ち着いたら、くーま大先生とも

配信するから楽しみにしててくださいねルンルン



↓暇つぶちーちゃんねる

ずっと気になっていたクリスタルパズルに

挑戦してみましたお願いキラキラ

ちょこっとASMR風です♪♪

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【昨日、昼バス乗る為に早起きしたからか

今日めっちゃ寝てしまって

起きたらお昼で大焦りした爆笑


では!ばいばいちー流れ星