今日は、優華たみゃとご飯を食べに行ってから
ワンマンライブに向けて
本社で打ち合わせをしていましたニコ炎

腹ごしらえした時の私。松下千紘ですニコニコルンルン

めっちゃ美味しかったです♡


のんびり堪能し過ぎて

デザートまで頂いちゃったから

打ち合わせのスタート時間が遅くなったのは

ここだけの話...チュー音符


ま、2人でスケジュール立てていただけだから

誰にも迷惑かけていないから大丈夫よねっグラサンチラッ


ということで、、
もうすぐKOMAGOMEワンマンライブがある
6月に突入するということで、
着々と準備を進めています!!

この時期なので、まだまだ変わると思いますが
久しぶりのワンマンライブに
やる気ボルテージが既にMAXなので
みんなも是非楽しみにしていてくださいねニコニコ飛び出すハート

↓ワンマンライブチケットはコチラ
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=111592&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=KOMA&senkou_flg=0

みんなはどんなKOMAGOMEが見たいのかしら...


いろいろ試行錯誤しながら

より今できる最高なステージをお届けするので

よろしくお願いしますお願いキラキラ



↓かまぼこまあやぐらむ
4月29日 つぼみ大革命結成日ということで
周年おめでとイラスト公開しましたハート
いいねやコメント、アカウントフォローも
よろしくお願いします♪♪


そんな明日 5月31日(金)は!
21時からヨシモト∞ホールにて
『ツボミーティング』ですくちびる

ゲストに、エルフのお2人が

遊びに来てくださりますハートハピネース!!


↓配信もあるのでお楽しみに流れ星

https://x.gd/I4vCp


5月最終日も盛り上がっていこうぜーっ!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【過去最高レベルにキレイにまつ毛が上がって
お昼からテンション爆上がりしました目

では!ばいばいちー流れ星