『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


今日は本社ではなく別の場所からこんにちは!

松下千紘ですウインク星


この角度の写真になったのは、

少しでもいつものブログトップ写真と

雰囲気を変えたいという理由だけである。

変わった感は薄いけどね...爆笑



ということで、本日のニコ動は

「革命ウルトラクイズ」ということで、

視聴者さんへの電話企画があったり

MCソイヤのクイズがあったり

頭を使うゲームやなぞなぞがあったり

楽しい時間だったし頭フル回転しました爆笑笑い


そういえば、なぞなぞ全然当てられなかったな...

むじゅかしかったチューうずまき


でも面白かったな〜♪♪

みんなはどれくらい正解できたのかしら...!

これからタイムシフトで挑戦する方も

ファイちーだぞぉ⌒(・ω・)⌒


今回、いつもお手伝いしてくださる

番組スタッフさんがお休みだったのですが、

番組頭上テロップで

ちょこちょこコメント出しているのも笑ったし

視聴者さんからもスタッフさんからも

愛されているこの革命ナイト☆が

私も大好きですニコニコ飛び出すハート


罰ゲームだけ廃止してほしいですけどね...真顔

自分じゃない時はワクワクするけど♡ふふん♪


タイムシフトも残っているので

ぜひ楽しんでくださいね流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【優華たみゃが、お誕生日に

コスメプレゼントしてくれたお願い優ちい♡】

ありがとう(´ー.`)


では!ばいばいちー流れ星