『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
『KOMAGOME生配信』
ありがとうございしました⌒(・ω・)⌒

「じゃんれでぃ"か"」MC担当しました爆笑
松下千紘です♪♪

ラジオ内で初めて「じゃんれでぃ"か"」と
原稿を読んだ気がします...爆笑

リアタイ組のXコメントを読んでいて
何人か「え、"火曜日のか"って言ってる!!」
みたいなコメントを投稿してて
笑っちゃいましたチュー笑い今回は言えてもた♡

いや、ハッシュタグの説明だし
「#じゃんレディ火」だから
読み方(じゃんれでぃひ)でもいいのよ?

でも火曜日のフリガナだから
「か」って読むんじゃないかと...
MCで何度もツッコミを入れられていたから
ずっと意識してて、でも意識すればするほど

⌒(・ω・)⌒「じゃんれでぃ"ひ"!!!」

って言ってしまってたから初の成功であるお願い

他にもみんなのお悩みを解決したり、
福岡の話をしたり、
お便りも読ませて頂き楽しかったです♡


そしてラジオ終わりすぐ始まった
「KOMAGOME生配信」も特大あざち爆笑!!

ラジオで「じゃんれでぃ"ひ"」と言ったこと、
優華ちゃんも気になってたらしくて
ビックリしてて開始早々2人で笑いました笑ううさぎ

他にも漫画やお菓子の話で盛り上がったりして
(´-`).。oO(こんなにずっと一緒にいるのに
よく話尽きないなぁ...)と
我ながら すごいなと感心しますチュールンルン

ラジオは、深夜1時からリピート放送!
KOMA生配信は、アーカイブが残るように
お願いしているので是非にっこり飛び出すハート


そんな明日 5月29日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
https://t.co/FwagMsHXPD

なんか...視聴者さんへの生電話企画もあるとか!?


台本がだいたい当日に届くので

まだどんなコーナーがあるのかわかりませんが

今回もめっちゃ楽しみですグラサンハート


電話かけてほしい方は、

革命ナイト☆の公式Xを見て応募してね☆

明日の放送もお楽しみに〜星空



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!!】