上の歯の親知らずを抜いてきましたが、
特に何の変化もない

いつも通りの松下千紘ですグラサンハート

担当の先生が「3秒で抜けるよ〜♪」って
前回会った時に言ってて、

⌒(・ω・)⌒.。oO(ほんまかいな。)
と半信半疑だったから
抜いてくれている時数えてみました!!

歯列矯正の時に
親知らずの歯を抜いたことがあるので
余裕の松下さん。

って、よく考えたら
結構失礼なことしてるよね爆笑すみません!!


ちなみに「いーち。にーぃ。」で数えた結果、
5秒でしたお願い!!

いや、すごない!?!?

5秒って結構あっという間で
のんきに「はい、3秒経過〜♪」(失礼過ぎる)
とか考えてたら終わっていましたキョロキョロキラキラ

先生すごい...!!しかも腫れていない照れハート
本当にありがとうございます!

たぶん反対側も抜くことになりそうだけど
その時は、また先生にお願いしよう...♪


あ、余談なんですが、、

抜いた歯がトレイに置かれてて
⌒(・ω・)⌒.。oO(おぉ♪♪)とマジマジ見てたら、
看護師さんに欲しいと思われて
「持って帰れるので袋入れときますね♡」
って綺麗に袋入れてくださって貰ってしまった歯

この歯、どうしようかしら...歯歯歯


↓Instagram

YouTubeに載せて好評だった動画を

Instagramにも載せました♡

こちらにも反応頂けたら嬉ちーちゃんです♪♪

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします💓



そんな明日 5月28日(火)は!

19時からYES-fmにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

優華・糸・ちーの3人が収録放送で

1時間番組を担当しますくちびる


↓アプリ"FMプラプラ"で全国どこでも聞けます♪

https://fmplapla.com/yesfm

深夜1時からリピート放送もあるので

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【フエラムネミニチュア、

今夜のSHOWROOMで開封しちゃう♡】


では!ばいばいちー流れ星