『アイコレ〜溢れる音楽の祭典SP!!!〜』

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりのペイズリー衣装で

気分もとってもアゲスギーでした昇天飛び出すハート

松下千紘です♡


この衣装のお気に入りポイントは

なんて言ったってベレー帽と

トップスの丸襟+オフショルの所!!!

可愛い衣装着れていつも嬉しい...照れルンルン


さ、今回のライブの話なのですが

今日立たせて頂いた五反田のステージは

今月できたばかりの会場だったらしく、

新しい匂いがしてて(←新品の匂いってあるよね!?)

ステージからは、みんなの顔も見やすくて

とても楽しいライブでしたグラサンハート


後ろまでしっかり見えてたよ〜♪♪

一緒に楽しんでくださってあざち☆



終わりの特典会で、

私の列に並んでくださった方も特大あざちお願いキラキラ

代行で来てくださった方も

代行を頼んでくださった方もあざとん♪♪


いつも特典会に向かうと私への列があって

すごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちで

胸がいっぱいになります♡

またお話しましょうねニコニコルンルン


いつメンの方にお会いできたのも嬉しかったし

すごくお久しぶりに

お会いできた方もいらっしゃって

元気そうで嬉しいなって気持ちと

また会えて超ハッピーでしたニコニコピンクハート


今回お会いできなかった方とも

また直接会える機会を作れるように

頑張っていきますニコ炎


今はSNSもある時代なので直接は難しくても

配信で会える場をこれからも毎日作るので

諦めずに待っていてくださいね!約束!!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪とってもペイズリー

♪踊れAh Ho

♪いつキスすんねん

♪アケテーヤ


でした!!


今回の集合写真は

"真ん中で星を作ろう"

ということで作ってみました星


撮影ブースにゾロゾロ集まった結果、

星のトップを私が担当することになりました。

光栄ですにっこり!?



そして帰ってから開催された

「ゆるいトレカ屋さん」もあざちでした♡

集まってくださって嬉しかったです泣くうさぎピンクハート


今回は"福岡プチ旅行クイズ大会"ということで

まだほぼ話していない

福岡の話を出題したのですが、

たくさん笑顔が見れてお話できて

めっちゃ楽しかったです♪♪


先に福岡話公開しちゃったね...ニコニコラブラブふふん♪

聞いてくれてあざち☆


また福岡話もInstagramラジオなどで

いっぱい載せる予定なので、

ご参加できなかった方も待っててねーんウインク星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【"SNS地味に頑張っちゃおう企画"

(名前合ってるかな爆笑?)有言実行中!!】


では!ばいばいちー流れ星