『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今回も真剣にイラストに取り組みます!!
松下千紘ですニコニコハート

約1ヶ月ぶりの開催でしたが、
久しぶりのイラストオーダーに
ワクワクが止まりません♪♪

いつメンの方にお久しぶりの方、
参加して頂いてすごく嬉しかったですハート
は〜♪面白かったし楽しかった爆笑笑い

いろんな話して、ちょっかいかけて、
一緒に笑って大好きな時間でした♡
イラストのオーダーもそうだけど、
あなたの事も教えてくれてあざち♪♪

これからどんどん描いていくので
プチ楽しみにしていてくださいね♡


ちなみに今日もお昼から夜までジムに居て
体をいっぱい動かしつつ、
間の休憩時間にSNSで今後更新する写真とかを
下書き保存したり動画を作ったりしていました!

私、人の目がある方が集中できるのよね...目
良い格好しいだからさっ爆笑

またちーちゃんの
"SNS頑張っちゃおうかなキャンペーン"
が地味に開催されつつある...昇天飛び出すハート
反応頂けたらやる気UPな予感...☆ふふん


そんな明日!5月26日(日)は!
まず、シティーホール&ギャラリー 五反田にて
『アイコレ〜溢れる音楽の祭典SP!!!〜』


出番は、18:35~18:55
(並行物販:19:00~20:00 ロビーB)予定

↓その後は、、、
22時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』ですくちびる
https://cf.fany.lol/projects/3913/returns?return_id=39583

こちらもイラスト屋さんに引き続き

久しぶりの開催です♡


"福岡プチ旅行クイズ大会"予定なので

是非お楽しみに〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日までの期限だったジムのチケット

無事使い終わりましたダンベル楽しかった♪♪


では!ばいばいちー流れ星