今日のお昼はKOMAちゃん集まって
ワンマンライブに向けて会議して
夕方からプールで泳いでいましたサーフィン

プールでの写真じゃなくてごめん爆笑

このカットのKOMAGOME写真、
1枚も載せてなかったのでつい...ニコニコルンルン

水辺ではなく、どちらかと言うと
山に来そうな格好の写真の松下千紘です!!

⌒(・ω・)⌒.。oO(たぶん、私の記憶が正しければ
載せ忘れているMV写真は もうないから
安心してね♪♪ふふん♪♪)

そんなことより!!
6月のKOMAGOMEワンマンも
ワクワク楽しくなりそうですお願いキラキラ

ちょうど来月になりましたね...!!

大阪で「KOMA Night!」はありましたが、
昨年2月の大阪ワンマンライブぶりの
KOMAGOMEワンマンライブになるので
是非遊びに来てほしいですグラサンハート

↓チケットはコチラ
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=111592&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=KOMA&senkou_flg=0

チケット絶賛発売中です☆★


ちーちゃんより可愛くなる為に

本日もジムファイちーしたのだニコ炎

どんどん可愛くなるので一瞬も見逃さないでね♡


ちなみに会議前は、

コントチャンネルの動画編集したので

また公開されるのを楽しみにしててちょ♪♪



↓かまぼこまあやぐらむ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【5/3と5/10のおめでと会、
今日ポスト投函しましたラブレター
喜んで頂けますように...♡
一緒にお祝いしてくださって特大あざちでした!

では!ばいばいちー流れ星