私は子供の頃から、
運動すると顔が赤くなるタイプの子でしたチュー

それは変わらないまま成長しました!

松下千紘ですタコ


写真ではあまりわからないかもですが、

今日 朝から今までほぼジムに居て

先週遊んだ分 真っ赤になるくらい

しっかりファイちーしてきましたダンベル


本当はジムの合間時間に

SNS更新しようと思っていたんだけど、

返事返す系の活動LINEがいろいろ来たり

買い出しに外へ出たりしてたら

意外と子忙しくなってできなかった...昇天ショボン


それだけが心残りだけど

すごく充実した頭も体もフル回転させた日なので

「頑張ったから仕方ない!」と

切り替えて明日も楽しみたいと思います♪♪



そう言えば、体育の後とかダンスの後
顔が真っ赤になるから
「りんごちゃんりんごって言われてたなぁ...にっこり

みんなは変わったあだ名とか
ついたことありますか?

私は、同じクラスに「松」がつく苗字の子と
「ち」から始まる名前の子が数名居たので、
"まつちゃん"と一時期呼ばれてました爆笑


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ミニチュア入り笛ラムネを母娘で
東西分かれて探している爆笑未だ見つからず】

では!ばいばいちー流れ星