『アイコレ〜ときめきが止まらないアイドルSP!!!〜』
『リミスタインターネットサイン会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

楽屋に"ゆうらくまお"

(よしもと有楽町シアターにいたクマ)

のそっくりさんが居たから写真撮ってみたニコニコルンルン

松下千紘です!


という事で、ちょっぴりお久しぶりだった
つぼみ対バンライブ!!
たくさんのお客さんにテンションが上がったし
ピンクのサイリウムや ちーグッズが見えて
めっちゃ嬉しかったですハート

「ときめきが止まらない!」
ってサブタイトルだったから、
きゃわきゃわオープニング2曲に
最後も可愛い曲で締めてみましたふんわり風船ハート

アイコレさんのサブタイトル次第で
つぼみのセトリが変わる
と言っても過言では無い...!!
これからのサブタイトルも楽しみだわ...♪

特典会でお話しに来てくださった方も
特大あざち♡らぶち⌒(・ω・)⌒

限られた時間のサイン会ですが、
間近でお会いできて2人で話せるの
すごく楽しくて尊い時間だから好きです!
またお話しにきてねニコニコピンクハートふふん♪♪


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪アケテーヤ
♪ちゅき♡らびゅ
♪美しき疲労感
♪恋愛ランチ

でした!!

ソイヤが急に「ふざけていいですか?」と言って
前に行って撮られた写真爆笑

カメラマンさんにめっちゃ指示しているのを見て
この方は裏でもしっかりしているなぁにっこり
と感心しました♪♪


そしてライブ終わりのリミスタサイン会!!
配信終わりに居残りして
全ての生写真にメッセージを入れましたので
楽しみにしていてくださいね爆笑ハート

逆にゆっくりメッセージ書けた♪♪笑

配信終了へ近づくにつれて
私より先に、YouTube見てくださっている方や
スタッフさんがアセアセし出して、
最終的に私もアセアセし出したけど
みんな優しく見守ってくれて
とっても面白かったし、
久しぶりのりミスタの空気感に
ホッコリしました照れラブラブ

追加分も含めて完売させて頂き
たくさんの方からご予約頂けたことに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます泣くうさぎピンクハート

なんだかめっちゃ人気者になった気分でした!
いや、みんなのおかげで人気者感を
出させて頂きましたウインク星ふふん♪

素敵なメッセージを添えてくださった方も
配信中 一言しか返せませんでしたが
楽しませて頂いたし嬉しかったですお願いキラキラ

リミスタのアーカイブ残っているので
是非楽しんでくださいね♡

くーちーコンビだよぉニコニコ飛び出すハート

最後の方アセアセしてるよぉキョロキョロダッシュ



そんな明日 5月20日(月)は!
赤羽ReNY alphaにて『女子箱#402』

出番は、20:40~21:05(終演後物販)予定ですくちびる



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【えー。本日の特典会生写真の日付ですが、
5/20で書いていました真顔ちゅみましぇん

では!ばいばいちー流れ星