お昼SHOWROOM配信で
ワイワイして楽しいお昼を過ごせて
ハッピーでしたニコニコルンルン

お寿司食べちゃった♡松下千紘ですもぐもぐ寿司

この感じの写真、ブログに何回載せるねん!
って思う方もいらっしゃるかもですが
記念なので載せておきます昇天飛び出すハート

そんな今日の午後はショッピングに行って
春服をゲットしました☆

普段お店でゲットする時は
ワンピース系が多いのですが、
今回はパンツ系です爆笑キラキラ

ストリート系っぽい感じのお洋服を
いくつかゲットしたので
春だけと言わず夏にも着れそうなので
いっぱい着ますね♪♪楽しみにしててちょ☆


以上。本当に美容院に行かなくていいの?
と何度も聞かれているちーちゃんでしたにっこり

松下家ではショートめのちーちゃんが
人気らしい爆笑


↓Instagram

Kuma cafe × ちーちゃん投稿くまクッキーハート

めっちゃ可愛いカフェで

始終癒されて料理も美味しくて最高でした♡

ハワイアン的な店内も良い...やしの木

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【最近ガチャガチャ運に悩まされている爆笑

では!ばいばいちー流れ星