今日は一日ジムにいました爆笑ダンベル

ジム終わり即去りしている時の
松下千紘です!1秒でも早く帰りたいマンチュー
その為ボサボサヘアーで失礼っ♡

なかなか大阪ではジムに行かないので
久しぶりだったのですが
ちょこちょこ顔を出しているからか
だいぶ覚えられていてビックリしましたキョロキョロ!!

でもちゃんと人見知りMAXで
余所行きのちーちゃんが対応していました爆笑
この性格困ったもんだ...!


そうそう!今日までのキャンペーンで
"体成分分析装置を無料で受けられます!!"
って張り紙があったから並んでみましたニコニコ

みんな大好き魔法の言葉「無料」お願いキラキラ

おば様方と一緒に私も並んで
ワクワク待機して測定にドキドキして
結果を頂いてガビーンとなりました魂が抜けるアセアセ

ちーちゃん、やっぱり筋力へにゃへにゃ問題真顔
良い結果だったらみんなに自慢するぞ〜って
思ってただけに恥ずかしいにっこりタラー
スタッフさんが隣に立ってたんだけど
「数値見んとって〜驚き」ってなりました...!

えー。ダイエットというか、
(そう、体重的には重くないのだ。)
筋肉つけて体脂肪を減らせるように
今年はファイちーしたいと思った
夏を控えた私でした凝視スター

...そういえば、列並んでる時に水飲んだら
後ろに並んでた優しいおば様が
「あんた、今から体重測るんやから
ガブガブ飲まない方がいいよ!」と教えてくれて
⌒(・ω・)⌒.。oO(ほんまや!)となりました爆笑


ちなみに明日は、お昼12:15からの
お昼休みSHOWROOM配信になるので
お気をつけくだちーにっこり星

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログ更新しました!】
では!ばいばいちー流れ星