ちいかわガチャガチャで
母の日に母ちゃんを散財させた娘。

松下千紘と そんなこと知らずに

散財する根源の被り物を被らされている

くーま大先生ですパンダくま


昨夜のくーまとSHOWROOM配信
改めてありがとうございました⌒(・ω・)⌒

自由過ぎるくーまと私をお届けしたり
ヘッドホンを母ちゃんに持って来てもらい
「母の日に母を使うな」コメントに爆笑して
のんびり配信ができて楽しかったですハート

また大阪期間でタイミング合う時
くーま配信もしますね!

そんな今日はフリータイムでカラオケに行き
普段SHOWROOMでは歌わない
ハロプロの曲をたくさん歌って
大満足してきました爆笑カラオケ

友達とかと行くカラオケ、苦手だったな〜チュー
今も友達と行くとなったら緊張するし
できるだけ違う所に行くように
誘導している気がする...爆笑

なんだかカラオケって照れるのよね!
でも歌うことは好きよ!!
今夜のSHOWROOMでは何歌おうかな〜照れハート


↓YouTube
https://www.youtube.com/shorts/g5hiiSS5jzg

マッキー1本で描くチェキシリーズ♪♪

ちょっと地雷系っぽい私服だったので

イメージして描いてみました♡

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします昇天飛び出すハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【6月22日のKOMAGOMEワンマンライブ

チケット一般発売開始しましたグラサンハート

https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=111592&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=KOMA&senkou_flg=0

よろしくお願いします!!


では!ばいばいちー流れ星