今日は、少し前から約束していた

アート&手作りバザールに行ってきましたグラサンハート

松下千紘です♪♪


大賑わいで たくさんのハンドメイド店や

アート店に心が踊り

私がよく見るYouTubeの

ハンドメイド作家さんのお店にも行けて

残り数枚だったステッカーとサインを頂いて

上機嫌でしたニコニコルンルン


ちなみに母ちゃんもサイン貰ってたハート

なんなら母ちゃんの方がファンである...!


母ちゃんが行ってみたいと行っていた

くまカフェでランチもして(写真また載せるね)

私がずっと探していたガチャガチャを見つけ

見事に散財させて←(何してるねん真顔)

バザールで可愛いピアスも

記念にゲットしました♡


お店巡りしてる時 母ちゃんに

「せっかくやから記念に何かおそろい買うにっこり?」

って聞いたら見事にスルーされたことも

記念にここで書いておきますね爆笑


と、母ちゃんとのエピを書いてみましたが

そんな今日は母の日ニコニコ飛び出すハート

いつもありがとう照れハート


早速 お休みで大阪帰ってよかったな〜って

感じる日になったよ!!また遊びに行こうねラブラブ



この後 20時から

くーまとSHOWROOM配信するんですが、

その時 散財したガチャガチャ紹介しますねくま


たぶん散財した理由がわかるかも...!?笑


↓お楽しみに〜♪♪

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【購入した物を帰ってすぐ開けて

1回使ってみたい派♪♪】


では!ばいばいちー流れ星