今日も一日お疲れ様です♡

松下千紘ですニコニコ飛び出すハート

今日のトップ写真を見て、
お気付きの方もいらっしゃるかもですが
大阪に帰ってきました♪♪

そう。私は今週 お休みなので
実は珍しくいろいろ予定を立てて
帰ってきましたウインク星

大好きなお昼のバスに乗って
ちょっと動画の編集をして
ちょっと酔いそうになったら寝て
ちょっとお菓子とか食べちゃって
と言うのんびりバスに揺られていました晴れ

良い天気だったからそれも心地よくて
楽しかったです♪♪

ただ今回乗ったバスがコンセントなくて
バス降りた時にスマホバッテリー9%という
ギリギリの状態で
母ちゃん&くーまと会えましたくまあしあと

明日 日曜日だし、くーま配信しようかな...!
20時にSHOWROOMとかどうかしら♡

以上。実家でのんびりくつろぎながら
ブログを書くちーちゃんでした〜昇天ハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちいかわキーホルダーを
最近お気に入りのバックに付けました♪】

では!ばいばいちー流れ星