『パワースポット結びvol.14』
『KOMAGOME結成おめでと会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですグラサンハート

久しぶりのKOMAちゃんライブ
お客さんと一緒に踊れて
特典会で三者面談方式サイン会でワイワイして
めっちゃ楽しかったです照れピンクハート

歌いたい曲あり過ぎて
セトリなかなか決まらなかったのは
ココだけの話...♪♪

ただこの曲「魔法トマホーク」だけは、
デカワンマンで歌わせて頂いたばかりだし
フルで歌いたいね☆
となって即決しましたチュールンルン

またKOMAGOMEでライブ出られますように♪

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪魔法トマホーク
♪やっぱそれなー
♪ネバーランド
♪flavor
♪Beyond The Start
でした!!

と、今ライブ出番が終わって
帰り道に書きました!!


で、今から「おめでと会」の話を
書こうとしているのですが、、、

終了したのが23:58!!
やべっ!めっちゃ楽しかったですハート
相手してくれてあざち!らぶち!
また遊ぼな〜ピンクハート

KOMAGOMEも好きになってくれてありがと♪
(間に合った!!!笑)


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ライブ終わり、いろんなスタッフさんに
声掛けて頂けて嬉ちーちゃんでした♡】

では!ばいばいちー流れ星