久しぶりにジムに行きました!

松下千紘ですハート

えー。そして、シャワーを浴びて帰ったのですが
備え付けのシャンプーだと思って使ったら
ボディーソープで髪がパシパシになりました。

松下千紘です凝視つらたにえん。

だが仕方ない!!間違えちゃったんだからチュー

相変わらずノーテンキな性格だなぁと
実感します♪♪
そしてこの性格のおかげで
何度も助けられています照れピンクハート
ウキウキウォッチミーグラサンハート

楽しかった〜♪♪
スッキリしましたニコニコルンルン

さあ。ジムのチケット期限も近付いているので
近々また通いつめることになりそうな予感...♡
相変わらず期限ギリギリまで
動けないタイプである爆笑アセアセふふん♪♪


そんな明日 5月10日(金)は!
まず、池袋harevutaiにて
『パワースポット結びvol.14』

出番時間は、19:20~19:45(終演後物販)


↓その後は、

23時からFANY Crowdfundingにて
『KOMAGOME結成おめでと会』ですくちびる

こちら満席ありがとうございます泣くうさぎピンクハート


明日は久しぶりのKOMAGOMEライブに

Zoomお話会にワクワクしていますニコニコ飛び出すハート

楽しい日になりそうだな〜♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日は夜遅くなりそうなので、
SHOWROOM配信はお昼12:15からします!】
では!ばいばいちー流れ星