楽しかったゴールでウィークが終わって
今週と来週は自分で予定を組むことができる
のんびりウィークになりそうな

松下千紘ですにっこり飛び出すハート


そういえば昨夜、

この新Tシャツを洗濯して外に干していたら

深夜 雨が降り始めた事を音で感じ、
洗濯物を部屋に取り込もうか迷ったんだけど
ギリギリ シェアメンが寝てそうな時間だった為

「外に干してる洗濯物を取り込みたいから
部屋入ってもいい?」と襖を開けて
聞く勇気が出なかった陰キャな私は、
このTシャツが雨に再度洗われている事を
ちょっと嫌だなと思いながら
眠りにつきました爆笑誰も悪くない案件爆笑爆笑

ちなみに現在は
ま、いっか爆笑ルンルンとなっている♪♪

お気楽な性格でよかったわん♡

ちなみに今日は写真現像をしたり
冷蔵庫の中身を整理したり
歯医者に行ったり
(何回行くねんって思うよね爆笑?)
そんな日でした!

明日は今日の続きをする予定ですウインク星
みんなも一日お疲れ様♡


↓Instagram

つぼみ大革命 14周年記念と

デカワンマンあざち の気持ちを込めて

記念投稿しましたチューリップピンクハート

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【歯医者って1度行き始めると
何度か行かなきゃ行けないよねん歯

では!ばいばいちー流れ星