『メガハロフェスタ2024
~今年も勝手に推しちゃいました!~』
『Featured City IN ASAKUSA』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

楽屋の鏡前で写真を撮ったら

普段より白いちーちゃんになりましたにっこり飛び出すハート

松下千紘です!


今日はお昼にも夜にもライブがあって
「メガハロ」は白いキラキラ感、
「Featured City」は黒い重厚感で
すごく楽しいステージで一日を満喫しました♡

後、浅草の帰り道にスカイツリーが見れて
浅草夜を見られたのも
何だかとってもレアで楽しみました♪♪

「メガハロ」の方は、
YouTube配信もあったみたいですキョロキョロ!!
今日のライブがほぼフル?で公開されているので
会場に来られた方はもう一度、
今日会えなかった泣くうさぎって方も是非
楽しんでくださいね♡

ゴールデンウィーク、
まだまだ盛り上げちゃうので
楽しみにしててねハート

会場や配信でお会いできるのを楽しみに
ちーちゃんもいっぱいワイワイするね!!


そういえば、みどりの日だけど
何もしなかったな〜...真顔

緑の服でも着ればよかったと思いながら
ふと下を見たら、カーキ色のパンツ(ズボン)
履いていたちーちゃんよりグリーンハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「メガハロ」
♪美しき疲労感
♪ノーテンキパラダイス
♪アケテーヤ
♪笑DNA
♪逆襲のYEAH!

「Featured City」
♪さあ行こうぜっ!
♪JOYちむ
♪美しき疲労感
♪スーパーヒーロー

でした!!


そんな明日 5月5日(日)は!
まず16:15からヨシモト∞ドーム ステージⅠにて
『デカワンマンぁつかれえ会』

↓その後

KOMAGOME結成日ということで、
生配信を行いますくちびる

17:40から『YouTube生配信』
その後 18:15頃からFanStreamにて
『ファンクラブ限定生配信』
もう少し遅い時間にできないか
相談したのですが、
ちょっとスケジュール的に厳しそうで...
この時間になってしまいすみません

もちろんどちらもアーカイブ残しますので、
みーちゃんのライブに行かれる予定の方
お仕事等ご予定ある方は
そちらを優先してくださいね!

改めて、つぼみ大革命やKOMAGOME
元メンバーも含めて愛して頂き
本当にありがとうございますお願い!!
よろしくお願いします!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今日の空き時間は、
コントチャンネル動画を作っていたぜウインク星
では!ばいばいちー流れ星