『つぼみ結成おめでと会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

昨日のライブで頂いたチョコを食べて

日中ファイちーした松下千紘ですブルーハート


まずは、つぼみ結成のお祝いを
ちーちゃんと改めてしたいと思って
『おめでと会』に参加して頂けて
すごく嬉しかったですお願いキラキラ

いつもの企画より、お話したいこととか
いっぱいあるだろうなと思って
長めに設定してたのに時間足りなかった...爆笑
それくらい今回も楽しかったです♪♪

いつメンの方、いつもあざちニコニコ飛び出すハート
会いたいと思って頂けることとても幸せ♡
そして初参戦の方も、お久しぶりの方も
会えてハッピーでした!あざち!!
また遊びに来てくださいねハート

今日、お会いできなかった方とも
またお話できる機会や
ライブで一緒に笑ったり盛り上がったり
胸を熱くする機会をたくさん作れるように
ちーちゃん自身もファイちーしますニコ炎

改めて つぼみ大革命の結成を
喜んでくださる皆様
本当にありがとうございます!!

これからも一緒に楽しもうね♡


そんな今日は個人YouTube用に
チェキの動画を何本か撮ったり
コントチャンネルの動画を作ったり
お家作業Dayでしたニコ音符

寝ても寝ても眠ちーちゃん時期
突入中なのですが、
何故か集中力が高くて
今日やろうと思っていたこと全部できました!!

いぇーいニコニコルンルン

この集中力があるうちに
できることやっちゃうぜーっ!!!


↓暇つぶちーちゃんねる
https://www.youtube.com/shorts/UUzFP0mlr8A

少し前に描いたチェキなのですが、

今回のデカワンマン「HAPPY GAUGE」で

ちぃちゃんが大活躍していたので

記念に投稿しましたオッドアイ猫

いいねやコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします♡



そんな明日 5月4日(土)は!

まずALTA Key Studioにて

『IDOL LIVE JAPAN×明治学院大学

ハロプロ研究会 メガハロフェスタ2024

~今年も勝手に推しちゃいました!~』

出演は、12:50〜13:15

(並行物販:13:25~14:25)予定


↓その後は、


浅草 VAMPKINにて

『IDOL FILE PRESENTS Featured City 

IN ASAKUSA』


出番は、19:45~20:08(終演後物販)予定ですくちびる


ゴールデンウィーク、

まだまだ大盛り上がりの予感...♪♪

いくぞーっ!!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【部屋着、半袖にするか長袖にするか悩み中】

では!ばいばいちー流れ星