『アイコレ☆GWSP!!!』
『紅満点』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

めっちゃ久しぶり!?の恋愛ランチ衣装桜
松下千紘です♪♪

この衣装可愛いから好きなので
着れてとっても嬉しかったです♡
そういえばこの時、
ワンピースの衣装が着てみたくて
衣装さんにお願いした思い出...ニコニコキラキラ

そんな今回の対バンライブでは
先日のデカワンマンで初披露した
「美しき疲労感」と「アケテーヤ」を歌えて
よりワクワク、ドヤッってなりました☆

また新たなつぼみ大革命をお見せできる
2曲が加わってとても嬉しいし
セトリを考える楽しみも広がってハッピーですルンルン

これからいっぱい歌っていくので
一緒に新曲も育ててくださいねチューリップ

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪アケテーヤ
♪恋愛ランチ
♪踊れAh Ho
♪まじモテんわ
♪美しき疲労感

でした!!


そしてアイコレ終わりの『紅満点』では
7人体制 初のコント「アンコール」
を披露しました照れカラオケ

コントってやっぱり楽しいから好き...ピンクハート
またこのネタができて
こういうネタを披露できる場を頂けて
とっても幸せだわ...ラブキラキラいかがでしたか?

『紅満点』名物のコーナーも
すごくドキドキワクワク楽しかったし
たくさんの女芸人さんと一緒に
ゲームコーナーができるのも勉強になるし
とっても光栄です!!

女芸人さん、みなさん気さくで優しいから

大好きラブラブラブ



そんな明日 5月3日(金)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『つぼみ結成おめでと会』ですくちびる

満員にして頂きありがとうございます♡
何しようか今もワクワク考え中です♪♪
一緒にワイワイしようね!
質問とか伝えたいことあったら考えておいてね☆


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【くーちゃんとチーズハットクを食べた日♡】

では!ばいばいちー流れ星